『VOCE』7月号に登場するKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔

 人気グループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が、21日発売のビューティ誌『VOCE』7月号(講談社)に登場。好評連載「キスマイと過ごす理想のお部屋時間 7EVEN’S ROOM」で、繊細な美しさを表現した。

【写真】『VOCE』通常版&増刊表紙でツヤ肌BODYを披露した吉岡里帆

 同誌でのキスマイの連載第2シーズンは、メンバーそれぞれの理想の部屋を再現しながら、“オフになる瞬間”の表情に迫る。第6回は藤ヶ谷が登場し、あたたかな木の家具に囲まれた部屋で大人の深みを感じさせた。

 この一年で、暮らしに対する思いに変化があったという藤ヶ谷。「普通の毎日を丁寧に暮らしたいと思うようになり、家での時間を大切にするようになりました」と話す。そんな藤ヶ谷に用意されたのは、あたたかな木の家具に囲まれた部屋。あえて余白を活かしてゆったりとレイアウトした部屋は、何気ない表情でも大人の深みを感じさせる藤ヶ谷にぴったり。読書をする横顔、趣味のカメラを触るときの笑顔、考え事をしているときの眼差しなど、藤ヶ谷らしい繊細な美しさで満ちたビジュアルが必見となっている。

 インタビューでは、最近ハマっている“おにぎり作り”のエピソードも披露。これから先の理想の大人像や、家具選びの変化などについても赤裸々に語った。そして、毎回恒例のリアル部屋着も披露している。

 同号の表紙には女優の吉岡里帆が登場。年に1度の「ボディ号」で、まさに“女子が憧れるカラダ”の吉岡が初めてカバーを飾った。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。