声優・Lynn(りん)が19日、自身が演じている人気アニメ『ウマ娘 プリティーダービー』のマルゼンスキーが“5月19日”に誕生日を迎えたことを記念して、自身のツイッターにて“ウマ娘 マルゼンスキー”になりきった動画を投稿した。

【写真&動画】ウマ耳がぴょこ!衣装着てマルゼンスキー完全再現したLynn

 ツイッターでは「本日5/19はマルゼンスキーの誕生日 お祝いだっ!」と祝福し、“ウマ耳”や衣装を着てマルゼンスキーになりきり。キュートな姿にファンからは「Lynnちゃん可愛い」「可愛いの塊ですか?」「かわいすぎる!」「び…美人!」などと歓喜の声をあげている。

 なお、Lynnと言えば、4月に阪神競馬場で行われた第65回大阪杯(GI)で3連単を的中させ、100万円以上の払い戻しを手にして話題に。Lynnは当時、自身のツイッターにて「大阪杯手が震えてます…コントレイルが1着じゃなかったのは残念で涙出たけど、なんかすごすぎて」と馬券の画像とともに投稿。「レイパパレの血統を遡っていたらマルゼンスキーがいたんです やっぱり競馬ってすごい…」と運命的な馬券的中を興奮気味にツイートしていた。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。