皆さん、こんにちは! AKB48チーム8徳島県代表、チームK兼任の春本ゆきです。天候の変化が激しい時期ですね。大雨に関する災害も増えているので、防災知識を高めたいですね。 

 さて今回は、AKB48グループの情報などを紹介する「AKB48 Group新聞」の電子版「Forty―Eight Times」によって行われた「48Timesガールズセレクション2021」のお話や、ツイッターを通じて行った「1日1あざとい」、そして映画の撮影が始まったこと、AKB48のメンバーがさまざまな企画に挑戦するケーブルテレビの冠バラエティー番組「ネ申テレビ」にチームKとして出演できたことなどをお話ししたいと思います!

冠番組「ネ申テレビ」の企画で野球に初めて挑戦した春本ゆきさん

 まず、「ネ申テレビ」にチームKの一員として出演させていただいたことから! なんとなんとチームK全員で野球をしました。私は昔バドミントンをしていたのですが、野球の経験はなかったので不安でした。でもチームK全員で大盛り上がりできて、ばっちり次の日は筋肉痛になりました! 私は少しだけヒットを打つことができました。CSチャンネルの「ファミリー劇場」で見られるので、アイドルが必死に野球をする姿に興味がある方はぜひ見てくださいね~。

野球初体験ながらヒットを打って盛り上がった春本ゆきさん
野球企画に挑戦したチームK兼任でチーム8大分県代表の山田杏華さん(左)と春本ゆきさん

 そして7月の初めに、映画「BUGSⅡ」の撮影が始まりました! 出演させていただけると聞いた時からワクワクしてずっと待っていました。キャストの方々は強面な方が多いですが、皆さんすごく優しくて、楽しく撮影することができました。監督のBILLY(つるぎ町出身)さんが常に気をかけてくれてアドバイスをくださったので、いい演技ができたかなと思います。徳島に関連しているところもあるので、公開は来年の夏になりますが、見てくださるとうれしいです!

【次のページへ続く】

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩  

【次のページへ続く】

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩