ポップアップストア開店で夢がかなったパパラピーズ・タナカガ (C)ORICON NewS inc.

 人気YouTuber・パパラピーズのタナカガによるプロデュースアパレルブランド『GAB GAB(ガブ ガブ)』初となるポップアップストアが17日、東京・RAND SPACE 表参道にオープン。店頭に立ったタナカガは「ブランドを立ち上げたときからの目標の一つ。夢がかなった気持ちですごくうれしいです」と満面の笑みを浮かべた。

【動画】相方・じんじんに着てほしい服を選ぶタナカガ

 同ブランドは、「みんなに好きなものを着て、おしゃれを楽しんでほしい」というこだわりのもと、タナカガが全面的にプロデュースするアパレルブランド。ポップアップストアは、19日までの期間限定オープンとなる。

 「世界観を崩さない」よう内装にもこだわったといい、「これから始まる秋冬のコレクションをオープンまでに間に合わせなきゃいけない葛藤がすごかったです。出したかったお洋服が店頭に並んでいるので、めっちゃひと安心しています」と、無事に初日を迎え、安堵の表情。

 また、相方・じんじんからは「『おめでとう!』って連絡がきましたけど、その後に『じんじんに着れる服はある?』って言われました(笑)」と笑顔で明かしていた。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。