カジサックこと梶原雄太 (C)oricon ME inc.

 お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太こと、YouTuber“カジサック”とその妻の“ヨメサック”のインスタグラムが17日更新され、家族ショットが公開された。

【写真あり】カジサックの家族&“あつ森”風自宅ショット

 長女・カンナちゃん、12歳の誕生日の思い出ショットとして、パーティーをするファミリーショットをアップ。ヨメサックは「何か思い出に残るものをと思い、あつ森の世界を作ってみました」と、人気ゲーム『あつまれ どうぶつの森』の世界観を表現した自宅も披露した。

 「いつもわたしの良き相談相手でもあり、真っ先に下の子達の面倒を率先してみてくれる、子ども達から取り合いされるほど大人気のかんちゃん」と長女の印象を語り、「当日までは頭の中のイメージが作り上げられるかどうか不安と焦りでいっぱいでしたが、カンナの喜ぶ顔を見たら一瞬で吹き飛びました 誕生日の後何日もテントで寝ていました」と紹介した。

 この投稿に「素敵な写真」「嬉しそうなかんちゃんを見て微笑ましかったです」「どうぶつの森再現すごぉーーーい!!!」「飾り付けが完璧でした」「かんちゃん!! 本当に素敵なお姉さんになってて」「素敵ママすぎる」「カジサック家の温かみにいつも癒やされてます…」などの声が寄せられている。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。