小芝風花 (C)ORICON NewS inc.

 14日に最終話が放送された人気グループ・Sexy Zoneの中島健人と女優の小芝風花が、W主演を務めるカンテレ・フジ系連続ドラマ『彼女はキレイだった』。長谷部宗介(Sosuke Hasebe)by中島健人のインスタグラムが更新され、2人の写真が大量に公開された。

【写真あり】大量公開された宗介が愛とのラブラブ2ショ

 さえない太っちょの少年からイケメンの“最恐毒舌”エリートになった長谷部宗介(中島)と、優等生の美少女から無職の残念女子になった佐藤愛(小芝)という真逆の成長を遂げた二人の“すれ違う初恋”の行方を胸キュン要素たっぷりで描いた同作。

 この日、宗介のアカウントで2人の写真を公開。連続写真で仲良くジャンプしたり、2人で左手の指輪を見せている。「油断してました?笑」「愛と飛んでみました。この数ヶ月間、本当にどこまでも飛んでたね。明日はいい天気になる。最近、毎日楽しいね」と投稿。最後は「いきなりで驚いたよね。笑」と結んでいた。

 この投稿の視聴者たちは「ほんとに結婚してほしい」「長谷部夫婦これからもお幸せに」「改めて、結婚おめでとうございます 幸せになってください!」と反応していた。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。