村重杏奈 (C)ORICON NewS inc.

 HKT48の村重杏奈(23)が19日、福岡・HKT48劇場で行われた公演でグループからの卒業を発表した。

【写真】「バリかわいいやん」「パパにソックリ」村重杏奈が幼少期の写真公開

 公式サイトでも卒業を発表。『HKT48チームKIV 村重杏奈 卒業発表のご報告』と題したエントリーで「本日の劇場公演にて、村重杏奈より卒業の発表がございました。つきましては、改めてファンの皆様にご報告させていただきます」と報告。

 卒業時期に関しては「本人の意向を尊重した結果、大変残念ではございますが、2021年末にHKT48での活動を終了させていただくこととなりました」とする。卒業公演など、正式な活動終了日は決定次第、改めて報告するという。

 最後は「2011年10月のお披露目から約10年。HKT48 1期生として活動してまいりました村重杏奈を温かく見守り、応援をしてくださっているファンの皆様、支えていただいた関係者の皆様に、深く感謝申し上げます。卒業後はタレント活動への道に進む村重杏奈への応援を、引き続き何卒よろしくお願いいたします」と結んでいた。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。