餃子屋をオープンしたいという峯岸みなみ

 タレントの峯岸みなみとお笑いコンビ・ミルクボーイが22日、オンラインで行われた 『ハロウィンジャンボ宝くじ』『ハロウィンジャンボミニ』発売記念イベントに出席した。

【動画】峯岸みなみ、東海オンエア・てつやと交際報道後初イベント

 「ハロウィンジャンボ宝くじ」は、1等賞金が3億円、1等の前後賞が各1億円で、1等・前後賞合わせて5億円。「ハロウィンジャンボミニ」は、1等・前後賞合わせて5000万円で、1万円以上の当選本数は、2つの「ハロウィンジャンボ」で452754本。発売期間は、きょう22日から10月22日まで。抽選会は、10月29日に東京宝くじドリーム館にて、行われる。

 もし5億円を手に入れたらしたいことを聞かれた峯岸は「『餃子屋 ミネギョーザ』をオープンしたいです。(餃子が)1番好きなので、のちに全国展開も視野に入れて(笑)」と夢を語った。

 また、芸能界でチャンスをつかむのに必要なことについては「がむしゃらですね。失敗したらどうしようとか弱気にならないこと。攻めの姿勢でいったらチャンスにぶつかるタイミングがあると、15年半いて思います」と熱弁した。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。