資生堂のメンズブランド『ウーノ』新CM『もう中学生をしれっと「もう大人」にしてみた。』より

 お笑い芸人・もう中学生が、資生堂のメンズブランド「uno(ウーノ)」のウェブ動画に出演。自分でメイクに初挑戦し、しれっと“もう大人”になった姿を堂々と披露した。

【動画】もう中学生がかっこいい大人へ!WEB動画本編

 カッコいい大人に憧れるも、「なりたいっていうか、なれないっていうか」と本音を明かすもう中。今回の動画では、男性用クリーム「ウーノ ノーカラーフェイスクリエイター」を使いガラッとイメチェン。リップクリームやアイブロウも加えジャケットを羽織り、ネクタイをきゅっと締めて、カッコいい大人に変身した。

 自身の変身ぶりについて「驚くほどナチュラルに仕上がり、“ナチュう学生”に改名しそうでした」と語り、「unoパワーで、大人になったもう中学生が見せられたと思っています」とアピールした。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。