仲里依紗  photo:吉原朱美(C)ORICON NewS inc.

 女優の仲里依紗(31)が22日、自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。自宅プールで「本気の女優の水着」姿を披露した。

【動画あり】「プリケツ可愛すぎ」“本気の女優の水着”姿で自宅プールを紹介する仲里依紗

 仲は「本気の女優の水着はこれだ!! 自宅でオリンピック選手権したけどまじでこれ何?動画 スーパーカオスで本当にごめんなさい」というタイトルの動画をアップ。芸能人の自宅プールの記事を見たことに影響を受け「4.5メートルのプールを設置しました」と報告し、自宅に置いた大きなプールで「オリンピック選手権をトカゲくん(息子)と一緒にやってみたいと思います!」と、息子とプールで遊ぶ様子を公開した。

 この動画に「こんなに本気で泳ぎながらプリケツをさらけ出してる女優さん里依紗ちゃんしかいないです、最高」「何回みても笑いすぎて涙出ます笑笑」「こんな全力で遊んでくれるお母さん最高すぎるなぁー」「プリケツ可愛すぎるw」「お父さん見てたのマジ笑った」などの声が寄せられている。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。