夏目三久アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

 フリーアナウンサーの夏目三久(37)が、24日放送のTBS系『A-Studio+』(毎週金曜 後11:00)に出演。夫でお笑いタレントの有吉弘行(47)との新婚生活について明かした。

【番組カット】夏目三久『A-Studio+』に登場 鶴瓶が徹底取材

 番組ではMCの笑福亭鶴瓶と藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)が有吉との新婚生活に迫った。夫婦で『有吉の壁』(日本テレビ系)を観賞するそうで「番組を観ながら(有吉が)ゲラゲラ、ゲラゲラ笑うんですよ。一回現場で見てるはずなのに。で、ちょっとそれが恥ずかしくなったのか『みんなおもしろいよねえ』ってしみじみ言うんです。それで、『仕事好きなんだねえ』って聞いたら、『俺は人が好きなんだよ』って酔っ払いながら言ってました」と家庭での有吉の姿を明かしていた。

 また、自宅前に張り込んでいるカメラマンと有吉が互いに撮影をし合う日々の“攻防”など、有名人夫婦ならではの日常も語られた。

 今年4月に有吉との結婚を発表した夏目は、9月いっぱいで全ての番組を辞め芸能界を離れる意向を明かしている。芸能界を離れた今後について問われた夏目は「これまでは特別な世界にいさせてもらったので、普通に平穏に暮らせればいいかな」と笑顔で答えていた。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。