伊織もえ (C)ORICON NewS inc.

 人気コスプレイヤーの伊織もえが23日、自身のツイッターを更新し、浴衣姿で街中を歩く動画を公開した。

【動画あり】浴衣デート気分満喫♪ 彼氏目線でコソコソする伊織もえ

 今回の動画は、10月1日発売の2nd写真集発売を記念して公開されたもの。何かを言うわけでもなく、浴衣姿でこちらを見つめたり、街中を歩く姿を見ることができ、ファンは「何だか浴衣デートしてるみたい」「何この彼氏目線。女の私でも惚れるわ。もえたん、かわいい」「めっちゃ好き!」「かわいすぎて死ねるw」「たまらん!」「秘密旅行してる気持ちになる」などと反応している。

 なお、2nd写真集『内緒話』の撮影地は鳥取と宮古島。「秘密」をテーマに撮影したそのカットの数々は伊織もえ史上最高かつ、彼女の集大成と呼べるものに。大正ロマン的な雰囲気の中、密接で吐息が聞こえそうなほどの距離感、王道の青くきらめく南の島のプールで佇む姿、笑顔満載ではしゃぐ姿、そして旅情感のあるエモーショナルさ溢れるシーン、さらには圧巻の露出度も見どころとなる。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。