ABEMA『セカンドチャンスウェディング』で第1子出産後初めてメディア出演した桃(C)Abema TV Inc.

 『あいのり』元メンバーで今年5月に第1子を出産したタレントの桃(36)が、24日放送のABEMAオリジナル番組『セカンドチャンスウェディング』で、出産後初めてメディアに出演し、「最高に幸せです」と満面の笑顔で話した。

【動画あり】表情がガラッと!長男顔出し“授乳BEFORE AFTER”

 同番組はもう一度、結婚したい、幸せになりたいと願う結婚歴のある男女が新たな出会いを経て、運命の相手ともう1度結婚に向き合う圧倒的リアルな婚活の模様を放送する。

 桃は結婚歴があると考えてしまう「次は失敗したくない」という思いについて、「ありますあります!1度離婚しているから、次こそは絶対離婚しない相手を探さなくては…という気持ちで私は婚活していました」と、自身の経験談を告白。また、「再婚同士のカップルがうまくいくか?」という質問に対しても、「1回結婚していると、けんかの内容とかもわかってるじゃないですか。なのでバツイチ同士のほうがうまくいくと思います」と自身の体験から語った。

 また、番組の参加者が再婚をしたい理由として挙げていた「子供を授かりたい」という思いについて、MCの益若つばさが「再婚したい気持ちとしてわかります。(桃さん)どうですか?」と尋ねると、桃は「私はまさにそれです。前回8年間結婚していたんですけど、離婚をして、その後(今の旦那さんに)出会って2年でスピード婚をして子供がいるという状況なので。2回目の結婚はスピード感が大事だなと思います」と振り返った。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。