みちょぱ (C)ORICON NewS inc.

 モデルでタレントのみちょぱこと池田美優が24日、自身のインスタグラムを更新し、タレントのジローラモとの2ショットを公開した。

【写真あり】みちょぱ『LEON』でセクシー大人美女に(本文下)

 みちょぱは「まさかの本日発売のLEON11月号に出演させていただきました 創刊20周年という記念すべき号です」と報告。「9/27~10/3の期間は表参道駅構内に大きくポスターが出るみたいなのでぜひぜひチェックよろです!」とポスター掲出をアピールした。

 インスタでは2枚の写真をアップし、1枚目は肩をあらわにしたオフショルワンピをまとったオフショット。2枚目は『LEON』の表紙モデルを長年務めているジローラモとの2ショットで、抱き寄せるジローラモの顔を“ムギュ!”とつまんだ大人のセクシーとユニークが表現された写真となっている。

 この写真にファンからは「大人セクシーなみちょぱ!」「控えめに言って最高でした!」「ジローラモ羨ましいぞ!」「かっこよくて可愛いです」などの反響が寄せられている。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。