(左から)米倉涼子、安住紳一郎アナ (C)ORICON NewS inc.

 女優の米倉涼子が24日、自身のインスタグラムを更新し、この日に最終回を迎えたTBS系バラエティー『ぴったんこカン・カン』の司会を務めていた安住紳一郎アナウンサーとの2ショットを公開した。

【写真あり】米倉涼子、安住紳一郎アナとの浴衣2ショット公開(本文下)

 何度も同番組に出演してきた米倉は、最終回もゲストとして登場。過去の映像とともに安住アナと思い出話に花を咲かせた。

 放送後、米倉は2人とも浴衣姿の安住アナとの2ショットをアップし「安住さん、18年間本当にお疲れさまでした! 沢山お世話になりました!!」と長寿番組をねぎらい、「また、お会いできる日を楽しみにしてます! それまで、お互い頑張りましょうね」とエールを送った。

 この2ショットに「似合いすぎるお二人」「夫婦にしか見えなくて困る」「また特番でお2人のやり取り観れるのを楽しみにしてます」「2人の関係性が大好きです」などの声が寄せられている。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。