King & Princeの8thシングル「恋降る月夜に君想ふ」MVメイキング公開

 人気グループ・King & Princeの8枚目シングル「恋降る月夜に君想ふ」(10月6日発売)のミュージックビデオ(MV)のメイキングダイジェスト映像が25日、YouTubeチャンネルで公開された。

【動画2本】「恋降る月夜に君想ふ」MVメイキング&MVも

 キラキラ王道路線の本作は、「月」を共通テーマに、月夜をイメージしたシーンと、天空をイメージしたシーンの2つの世界観で楽曲を表現。月夜のシーンでは黒の衣装をまとい、少しシックな印象の映像に。一方、天空のシーンは、よりファンタジーで華やかな映像となっており、雲の中でKing & Princeが踊る。メイキングは撮影中の真剣な表情と、素のメンバーを堪能できる映像となっている

 公開3週間で730万再生を突破したMVの撮影舞台裏に密着したメイキングのフルバージョンは、初回限定盤Aの付属DVDに収録される。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。