『ダンヒル』銀座本店に来場した(左から)内藤秀一郎、山口貴也

 イギリスのラグジュアリーブランド・ダンヒルが旗艦店である銀座本店の1階を18日にリニューアル。俳優の内藤秀一郎、山口貴也がセレブリティとして同所を訪れた。

【写真】窪塚洋介、小関裕太、磯村勇斗ら豪華有名人が来場!

 内藤と山口は、8月に最終回を迎えた令和仮面ライダー第2弾『仮面ライダーセイバー』で共演している。内藤はバツグンのスタイルが際立ったスタイリッシュな装いに、山口はカジュアルでちょっとラフな衣装で来場。それぞれの良さが際立ったコーディネートとなっていた。

 銀座本店の店内は、進化したブランドアイデンティティを表現するため、特徴的な素材と現代的なデザインを組み合わせ、より明るく魅力的な空間に。ダンヒルのアイコニックな商品にスポットライトがあたるユニークな瞬間が生み出されている。

 ランウェイアイテムやレディ・トゥ・ウェアのコレクションに加え、ダンヒルの代表的なレザーグッズやアクセサリーなど、厳選されたラグジュアリーアイテムを販売。また、このリニューアルに合わせ、最新コレクションである「GT ロックバッグ」のネオンピンク、「シグネチャーフレグランスコレクション」から2種類の新しい香りなどの限定アイテムも登場している。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。