天海祐希

 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人によるABEMAレギュラー番組『7.2 新しい別の窓#43』(3日 後3:00~10:12)に女優の天海祐希、新川優愛の出演が決定した。

【写真】最新美容について学ぶ稲垣吾郎&香取慎吾

 番組内では、初共演となる天海と3人が「はじめましてトーク」でお互いの印象を語り合うほか、10月30日(土)公開の天海主演の映画『老後の資金がありません!』に出演する女優の新川優愛も迎え、共演者との面白エピソードや撮影秘話、そして俳優・女優であれば一度は経験したことがある「あるある」トークも展開する。

 天海は、番組出演に際し「『7.2新しい別の窓』に出演させて頂く事になりました! 稲垣さん、草なぎさん、香取さんとがっつりご一緒させて頂くのは初めてでもありますので、物凄く嬉しいし楽しみです。これから公開になる映画『老後の資金がありません!』を御三方が観てくださっていると伺いましたので、映画の話からお芝居の事、はたまたお金の事などなど沢山お話したいです! 2時間たっぷりあるので、色んな方向に脱線しても楽しいだろうなぁ。生番組で、緊張しますがワクワクの方が大きいです! わぁーい! 楽しみです。宜しくお願い致します」と、コメントを寄せている。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。