『東京03とスタア』にAマッソが登場(C)日本テレビ

 お笑いトリオ・東京03地上波初の冠コント番組『東京03とスタア』が、10月3日よりスタート(日本テレビ 毎週日曜 後1:45 ※関東ローカル)。毎回異なる若手芸人が、東京03とどうしてもやりたい「音声だけで楽しめるコント」を制作する「東京03とやりたい音声コント」のコーナー初回にAマッソが出演することが決定した。

【写真】企画・演出でタッグを組む佐久間宣行氏&橋本和明氏

 東京03とは初対面だというAマッソは、音声を変化させる機械を自ら操作しリバーブと呼ばれる残響音を使った音声コントを制作。東京03の3人も機械をいじることに夢中で「楽しい!」と充実感をにじませた。

 収録を終えて、加納は「東京03さんとは初対面で初めての絡みが今回のコントになりました。そこで、音声コントでしかできないことと、飯塚さんの見たことのない一面を引き出すべく、コントを作ってみました。飯塚さんの見たことのない一面をさりげなく出したかったんですが、あふれ出てしまいました(笑)」とコメント。村上も「コントが始まって最初ずっとニヤニヤしていました。一緒にコントをやってとても楽しかったのでぜひ、お楽しみに」と呼びかけている。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。