(左から)神田うの、假屋崎省吾氏 (C)ORICON NewS inc.

 タレントの神田うのが27日、自身のインスタグラムを更新。華道家・假屋崎省吾氏の自宅を愛娘とともに訪れたことを明かし、豪華自宅内での3ショットを公開した。

【写真あり】「優雅なお部屋」假屋崎氏の豪華自宅に反響!神田うの&娘&假屋崎氏の3ショットも(9枚目)

 「カーリー先生の @shogo_kariyazaki_official 初となるご自宅でのお花の展覧会に娘と母で伺わせて頂きました」と報告。「全てが豪華絢爛 美し過ぎるカーリー先生ワールドで沢山のエネルギーと生きる力を頂きました」と感激し、假屋崎氏の自宅内で撮影した写真を複数枚アップした。

 白を基調としたクラシカルな部屋に、色鮮やかな花々が飾られている。ゴージャスな空間での神田&假屋崎氏の2ショットをはじめ、3枚目では愛娘との母娘ショット、9枚目では3ショットなどを披露した。

 ファンからは「わぁお花だらけで優雅なお部屋」「心が洗われますね~!!もぉ~素敵空間」「素敵です」「wonderful」などの反応が寄せられている。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。