土性沙羅(2016年撮影)(C)ORICON NewS inc.

 リオデジャネイロ五輪の女子レスリング69キロ級で金メダルに輝いた土性沙羅選手(26)が28日、自身のツイッターを更新。かねてから交際していた一般男性と結婚したと報告した。

【写真】自身のツイッターで結婚を報告した土性沙羅

 土性選手は「この度、私、土性沙羅は、かねてよりお付き合いしていた大学時代の同級生と結婚いたしましたことをご報告させていただきます。お互いを知っていく中で、これからも彼とともに力を合わせて人生を歩んでいきたいと思うようになりました」とつづった。

 その上で「まだまだ未熟な私たちではございますが、これから2人で支え合い成長していきたいと思っております。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします」と呼びかけた。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。