「一見悪徳」シリーズの最新動画「一見、悪徳に見えて、ただご報告するだけの男」が公開(C)NHK

 お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良率いるNHK総合の人気コント番組『LIFE!』。同番組から誕生したシソンヌじろうによる「一見悪徳」シリーズの最新動画「一見、悪徳に見えて、ただご報告するだけの男」がこのほど、公開された。

【写真】前回の『LIFE!夏』に出演した西野七瀬

 同シリーズは、2018年にスタートし「一見、悪徳に見えて、ただアルバイトを勧めているだけの男」「一見、悪徳に見えて、ただ手洗いをリモートで勧めているだけの男」などが投稿されている。今回の動画は、8日に公開された「一見、悪徳に見えて、ただ貯金を勧めているだけの男たち」が、10日間で250万回再生を達成した記念に公開。

 今回の動画では、悪徳(じろう)のもとに記念の盾“銀のうぇい”が届いたことを報告。悪徳は「みんなと一緒にね、ゴールド目指したいよね。500万再生目指して、ゴールドの盾をいただきたいと思っている」と応援に感謝。続けて「俺には1円も入ってこないから。これ広告一切入ってない。みんなと一緒に夢をつかみたいからやっているんだよ!ほんとありがとう」と結んだ。

■「一見、悪徳に見えて、ただご報告するだけの男」動画URL
https://www.youtube.com/watch?v=9mWb7pkQsX0


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。