アーティストブック『Lula BOOKS SERENA MOTOLA』表紙

 女優のモトーラ世理奈(22)が、アーティストブック『Lula BOOKS SERENA MOTOLA』を10月27日に発売することを発表した。

【写真】念願の蒼井優と語らう企画も

 モトーラは、『少女邂逅』(2018年)で映画デビュー以降、『21世紀の女の子-out of fashion-』(19年)、『風の電話』『恋恋豆花』(20年)などで映画主演。第29回「日本映画批評家大賞」新人女優賞、第94回「キネマ旬報ベスト・テン」新人女優賞を受賞するなど、豊かな表現力が評価を受けている。

 今回は、映像やファッションシーンで躍進を続けるモトーラのアーティスト性をフィーチャー。撮り下ろしのヴィジュアルストーリーやセルフスタイリング集、親しい友人が撮影した日常のモトーラ、ゲストを招いての対談企画などが収録されている。

 仲良しのモデルTsugumiが撮り下ろした写真からは、親しい間柄だからこそ映し出される自然な表情で、彼女のありのままの魅力が宿る。対談企画では、彼女が強い影響を受けた岩井俊二監督、女優の道を歩むきっかけとなった『少女邂逅』枝優花監督との対話から、憧れてやまない蒼井優を迎えた念願の語らい、そして仕事と私生活の垣根を超えた近しい関係性を持つTsugumi、エモン久瑠美、BEBEとのリラックスしたトークの中で、今のモトーラの考えや素顔が引き出されている。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。