山下智久が嵐・櫻井翔&相葉雅紀の結婚を祝福

 人気グループ・嵐の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が28日、それぞれ結婚したことをジャニーズ事務所の公式サイトで同時発表した。この発表を受け、俳優・歌手の山下智久(36)が自身のインスタグラムに祝福のコメントを寄せた。

【写真】櫻井翔&相葉雅紀のダブル結婚を祝った山下智久

 山下は「翔くん相葉くんご結婚おめでとうございます」と祝い、「翔くんがまだ学ランを来ていた頃、着こなしが本当にお洒落でかっこよくて、中学生になりたての僕は、憧れて同じローファーを買って、ボタンを二つ外して登校していました。笑」とエピソードをつづった。

 また「相葉くんは、小学生の時初めてのドラマで共演させて頂きました。その時、僕の知らない音楽を教えてくれて、それが本当にかっこよくて、すぐCDを買って、今でもその音楽を聞き返す事があります。今思えば音楽が好きになる入り口だったかもしれません」と思いを吐露。「2人とも最高に優しいお兄さんでした。ありがとうございます! どうぞ末長くお幸せに。心からの祝福をお贈りいたします」と記した。

 所属事務所によると、櫻井・相葉ともにお相手は一般女性。櫻井は「これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、精一杯取り組んで参ります」、相葉は「これからの人生も、皆さまと共に一生懸命生きていこうと思います」と結婚に際しコメントを寄せている。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。