松田龍平 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の松田龍平(38)が所属する芸能事務所・OFFICE作が28日、公式ホームページを更新。雑誌『FLASH』10月12号に掲載された松田に関する記事について、厳重抗議をすることを伝えた。

【写真】タキシード姿で執事を演じた松田龍平

 ホームページでは「雑誌FLASHにおける松田龍平に関する報道について」とのタイトルで「10月12日号の雑誌FLASHに、違法薬物事犯の被告人らと弊所所属の松田龍平とが親密な関係にあるかのような報道がなされましたが、そのような事実は一切ございません。掲載された写真は、ある音楽イベントの会場でたまたま被告人らと居合わせ、申し出を受けて撮影に応じたものに過ぎず、この機会を除いては、被告人らと松田の間に交友・連絡はまったくございません」との見解を表明。

 続けて「このたびのFLASHの記事は、事実無根の内容を報じることにより松田の名誉・イメージを毀損するものであることは明らかであり、弊社といたしましては、同誌編集部及び光文社に対し厳重に抗議いたします」と結んだ。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。