たくさんの絵本が自由に読める「第2回絵本ワールドinとくしま」を阿波市交流防災拠 点施設アエルワにて2月26日(土)、2月27日(日)に開催。人気作家6人が絵本の読 み聞かせや講演など楽しいイベントを行います。 出演作家 2月26日(土) 羽尻利門 ・有田奈央・くすのきしげのり/2月27日(日) なばたとしたか・CAN・真珠まりこ

●第2回絵本ワールドinとくしまは新型コロナ感染症対策として事前申込制とさせてい ただきます。各日いずれも定員700人

●応募は26日・27日それぞれ1回とさせていただきます。

●新型コロナウイルスの感染状況により中止または内容の変更を行う場合がござい ます。

●当日、受付にて検温を行います。37.5℃以上の方は入場をお断りする場合がござ います。

●新型コロナウイルスの感染が会場で確認された場合には事前申込時の情報を保 健所など関係機関に提出する場合がございます。

●応募締め切りは2022年2月13日(日)。申し込み多数の場合は抽選となります。抽 選後2月16日頃に参加証となるメール又は落選のお知らせメールをお送りいたします 。@topics.or.jpからのメールを受信できるように設定しておいてください。