6月3日放送『MUSIC BLOOD』ゲストは、神はサイコロを振らない(C)日本テレビ

 4人組バンド・神はサイコロを振らないが、6月3日放送の日本テレビ系音楽番組『MUSIC BLOOD』(後11:05~)に出演することが決定した。

【写真】神サイのトーク&Rin音とのコラボ場面写真

 通称“神サイ”。代表曲「夜永唄」は、美しい歌声と、切ない恋愛を描いた歌詞に若者が共感し、2020年「SNSで話題の曲ランキング」では9位にランクイン。TikTok動画は累計9000万回再生されている。

 トークではバンド名の由来に始まり、盟友であるラッパー・Rin音(リンネ)とコラボ曲を制作することになった経緯、敬愛するBLOODアーティストについてなど幅広く語る。スタジオライブでは、Rin音を迎えてコラボ曲「六畳の電波塔」を披露する。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。