伊藤千晃 photo:徳永徹(C)oricon ME inc.

 AAAの元メンバーでタレント・モデルの伊藤千晃(35)が29日、自身のインスタグラムを更新。ホワイトブロンドに脱色し“イメチェン”した姿が反響を呼んでいる。

【写真あり】髪色をホワイトブロンドにした姿を公開した伊藤千晃

 伊藤は「インスタライブで驚いてた人も多かったですが、脱色しました。会う人、会う人に、荒れてるんですか?って言われるけど、大丈夫、通常運転です!笑」と伝え「こういうのやりたくなっちゃう性格は、昔から変わらないところです笑 #田んぼとのギャップ感 #金髪じゃないよ #ホワイトブロンド#だよ」と、写真を紹介した。

 この投稿にファンからは「びっくりして、え?!ってなったけど可愛い!!!」「イメチェン、めちゃくちゃいいよー」「誰かと思いました!!!!びっくり!!!でも可愛い」「かわいいいいいいハイトーン好きです」「ある日突然やりたくなりますよね、わかります。今わたしそれです(笑)」などのコメントが寄せられている。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。