新連載『カラダ探し 異』 (C)「カラダ探し」製作委員会・村瀬克俊/集英社

 集英社の漫画アプリ『少年ジャンプ+』で24日、新連載『カラダ探し 異』(原作小説:ウェルザード、映画脚本:土城温美、漫画:村瀬克俊)がスタートした。

【画像】ひえっ…!実写版『カラダ探し』に出演する制服姿の橋本環奈ら

 『カラダ探し』は、2014年9月の「少年ジャンプ+」創刊と同時に連載が開始し、2017年12月に終了。続いて2018年~19年に続編『カラダ探し 解』が掲載され、これまでのシリーズ累計で2億閲覧を超え、累計発行部数(デジタル含む)は340万部を突破している人気ホラー作品となっている。

 今回、第3シリーズとして3年半ぶりに始まる『カラダ探し 異』は、10月14日に劇場公開される映画『カラダ探し』を元にした最新ストーリーとなり、漫画執筆はこれまでと同様、村瀬克俊氏が担当する。

 一足早く、映画版『カラダ探し』の物語を「少年ジャンプ+」で楽しんでもらうべく、毎週土曜に週刊連載として更新される。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。