(左から)山本圭壱、西野未姫 (C)ORICON NewS inc.

(左から)山本圭壱、西野未姫 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱(54)と今月22日に結婚した元AKB48でタレントの西野未姫(23)が24日、自身のインスタグラムを更新。“ペアルック”姿の夫婦ショットを公開した。

【写真あり】ラブラブ!“ペアルック”姿で密着する山本圭壱&西野未姫

 西野は「今日1日SNSのコメントをじっくり読んでいました 嬉しいコメントばかりで読みながら1人で笑顔が溢れていました」と、多くの祝福に歓喜。「これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです」とメッセージし、夫婦でおそろいのパジャマを着た2ショットをアップした。

 ペアパジャマ姿で山本にハグしたりと、ラブラブオーラ全開。パジャマは「#鈴木奈々さんからのお祝いプレゼント」と明かし「#ジェラピケパジャマ #初のペアルック #お揃いほしかったから嬉しい」と喜んだ。

 この投稿に「結婚おめでとうございます お似合い夫婦ですね」「あー本当に幸せ伝わり過ぎて、本当にほっこりする」「いい笑顔!素敵」「凄く自然体でラブラブ。互いの愛が滲み出ていてお似合いです」などの反応が寄せられている。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。