阿波銀行が2月3日午後2時から、Webマーケティングセミナーをオンラインを交えて本店営業部で開く。ウェブサイトの成果を向上させる「オーガニックマーケティング」を手掛けるジオコード(東京)の坂従一也取締役が「成約率改善の重要性、キャッチコピーの重要性」「成約率を改善するサイトの機能要件」などをテーマに語る。
参加無料で、定員先着100人(リアル会場20人、オンライン80人)。問い合わせは地方創生推進室、電話088(656)7739。
阿波銀行が2月3日午後2時から、Webマーケティングセミナーをオンラインを交えて本店営業部で開く。ウェブサイトの成果を向上させる「オーガニックマーケティング」を手掛けるジオコード(東京)の坂従一也取締役が「成約率改善の重要性、キャッチコピーの重要性」「成約率を改善するサイトの機能要件」などをテーマに語る。
参加無料で、定員先着100人(リアル会場20人、オンライン80人)。問い合わせは地方創生推進室、電話088(656)7739。