【プラン募集20日締め切り】 とくしま創生アワード2018
徳島を元気にする事業プラン募集中です。
皆さまのアイデアをお待ちしております!!
募集部門は次の3つ。
テーマⅠ「新しい人の流れづくり」
テーマⅡ「結婚・出産・子育て環境づくり」
テーマⅢ「活力ある暮らしやすい地域づくり」
募集要項、応募用紙のダウンロードは、下記のページから確認してください。
http://www.topics.or.jp/list/award/recruitment
※紙の応募用紙が必要な方は、徳島新聞社にて配布しております。
郵送またはメールでご応募ください。
郵送:〒770-8572 徳島新聞社 地域連携推進室「とくしま創生アワード」宛
メール:region(@)topics.or.jp ※@は半角です。
~サポーターからのメッセージ~
2人のサポーターから、応募者の皆さんへのメッセージが届きました!
佐藤道明さん

普通の人が「自分の未来は自分で作れる」と思い、行動できる…。 創生アワードが、そのきっかけになることが僕の希望。これまでのアワードには、すてきなアイデアが寄せられた。個人的には、規模やグロスなどは重視していない。それを使う人やその周りの人が幸せになるイメージのものが好きで、フォローしていきたい。お裾分け、コミュニティーが小さくて人が集まりやすいなど、徳島にはすてきなことがいっぱいある。特に「活力ある暮らしやすい地域づくり」テーマに注目したい。新しいアイデアに期待している。