配信元:共同通信PRワイヤー

韓国漫画のエキスパートTorycomsがCFunと提携、大量の漫画配信が期待される

AsiaNet 76328 (2132)

【北京2018年11月15日PR Newswire=共同通信JBN】世界初のACGNブロックチェーンプロジェクトとなるCFun DAPP Versionは、7月4日に配信を始めて以来、広範な注目を同業界に集めた。CFunは、韓国の漫画ブローカー企業Torycomsとの戦略的協力計画を策定したと正式に発表した。続いて、Torycomsは販売のため、その数千のオリジナル漫画をCFun DAPPに徐々に配信する。同時に、CFunは同様にXinyou Cultureとも緊密に協力しているため、この3者は、ACGNの高品質オリジナルコンテンツの創造のためにXinyou Cultureが提供する大量のスター・リソースも共有することになり、それらのファンにさらなるサプライズをもたらす。

TorycomsがCFunに合流し、中国・韓国間のACGN漫画は協力のための新たな機会を創出する。

2014年に創設されたTorycomsは、著名な韓国の漫画ブローカー企業である。現在、Torycomsは読み切り物語の作家グループを抱え、見込みのある若手作家の育成に取り組んでいる。同社はまた、読み切り作家の育成組織を設立し、韓国の漫画製作業界に大きな影響力を持っており、同業界においては、企画、物語コンテンツのオリジナル作画から彩色までの完全な産業チェーンを形成している。

世界初のACGNブロックチェーンプロジェクトとしてのCFunは、伝統的なコンテンツ製作手法を無効にする成果であり、その目標はスマート契約を通じてコンテンツの価値を再形成することである。それは、コンテンツ創造者、読者、コンテンツ仲介者を結集し、コミュニティーの中にいる「人々」の価値を再定義し、知的所有権の保証に基づいて世界的なACGNコンテンツの創造と消費のエコシステムを確立することを意味する。

ソース:CFun

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、ニュースリリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースの製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは各ニュースリリース配信までご連絡ください。製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。