配信元:@Press

有楽製菓株式会社(本社:東京都小平市、代表取締役社長 河合辰信)は、昨年11月より京都エリアのお土産商品として販売を開始していた「京都ブラックサンダー」につきまして、安定供給の確保のため、一時販売を休止いたします。


2018年11月1日より、京都エリアのお土産商品として販売を開始いたしました「京都ブラックサンダー」ですが、当初の予想を大きく上回る反響をいただいており、製品の生産が追いつかず、2019年1月11日(金)出荷分をもちまして、一時販売を休止いたします。

「京都ブラックサンダー」は、販売開始直後より大変なご好評をいただき、販売開始数日で<販売エリアの縮小>、また<当初予定していた大阪エリアでの販売を延期>するなど、エリアを限定しながらも販売を続けられるよう努めてまいりましたが、この度、安定供給の確保のため、京都エリアでの販売も一時販売を休止の判断をさせていただきました。

お客様のご期待にお応えすべく、今後2月を目途に、再度エリア限定での販売ができるよう調整を行ってまいります。販売再開の際には、弊社ホームページなどにてご案内いたします。

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、なにとぞご理解いただけますと幸いです。


■京都ブラックサンダーとは
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/174854/img_174854_1.png
有楽製菓初の京都土産。京都土産市場にて愛されている「京都銘菓おたべ」を50 年以上製造・販売している株式会社美十に監修をいただき、抹茶香料を用いずに2 種類の宇治抹茶粉末と煎茶粉末を配合した、本格的な抹茶の味にこだわった商品。
キャッチコピーは「応仁の乱以来の衝撃!!」「雷神どすぅ」


●有楽製菓株式会社 企業サイト:https://www.yurakuseika.co.jp/
●ブラックサンダー ファンサイト:https://blackthunder.jp/



詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、ニュースリリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースの製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは各ニュースリリース配信までご連絡ください。製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。