配信元:@Press

ブックオフグループホールディングス株式会社(本社:神奈川県相模原市、代表取締役社長:堀内康隆)の子会社、ブックオフコーポレーション株式会社(本社:神奈川県相模原市、代表取締役社長:堀内康隆、以下 ブックオフ)は、広告キャラクターとして寺田心さんを起用し、「本だけじゃないブックオフ」をテーマにした新TVCMを3月21日(木)より関東・中京エリアで放映いたします。


■新TVCMについて
ブックオフは、本・CD・DVD・ゲームに加え、携帯、アパレル、ブランド品、服飾雑貨、スポーツ用品、楽器、ホビー・トレカ、貴金属などの商品を取り扱う店舗を全国に105店舗展開しています。今回、寺田心さんはブックオフの店員の設定で、取扱商品が本だけじゃないことをお伝えしていきます。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/179875/LL_img_179875_1.png
「本だけじゃないブックオフ」TVCM

■CM概要
タイトル :「本ねぇじゃん」篇(15秒)、「すごいやん心くん」篇(15秒)
出演 :寺田心さん
放映開始日:2019年3月21日(木)~
放映エリア:関東・中京エリア

ブックオフ公式サイトでは、「本ねぇじゃん」篇、「すごいやん心くん」篇のほか、TVでは放映しない「心を読める心くん」篇(15秒)、「冗談よしてや」篇(15秒)を配信します。
公開日: 2019年3月21日(木)~
URL : https://www.bookoff.co.jp/kokoro/

本だけじゃないブックオフ
https://www.atpress.ne.jp/releases/179875/img_179875_2.jpg


■寺田心さんコメント
今回、ブックオフさんのCMに出演させて頂きました。
実際にお買い物をしたことがあったので、「出られるんだ!」というわくわくした気持ちと、今までにチャレンジしたことのない役柄で「僕にできるかな?」という不安もありました。
いっぱい練習しました。現場で演技をして、スタッフの皆さんが笑ってくださったので、嬉しくなって、もっともっと笑って頂けたら!とつい調子に乗ってしまいました。
そんな僕の新たな一面にもぜひ注目してほしいです。
店内には本当に色々な物がありました。皆様もぜひ心踊る物を探しに来て下さい。


■監督 佐藤渉コメント
ブックオフで洋服や家電等、本以外のものが売られているという事実は僕自身にとっても衝撃的な事実でした。その驚きをどう表現すれば伝わるか悩みに悩んだあげく、なぜか、寺田心さんにお客さんの感情を代弁してもらうというアイデアを思いつきました。寺田心さんの新しい引き出しも見れて、目立つCMになるんじゃないかと思っています。


■クリエイティブディレクター 松井一紘コメント
「本だけじゃないブックオフ」という、流されてしまいそうなメッセージを、いかに目立たせるかが大きな課題でした。寺田さんがどんな演技をしてくださるか、撮影当日までずっとハラハラしていました。
しかし、現場の演技を見た瞬間、「一人の天才」に安堵した自分がいました。
現場にいた方々も、同じことを思っている顔をしていました。


■会社概要
社名 :ブックオフグループホールディングス株式会社
業務内容 :書籍等のリユース事業を運営する
ブックオフコーポレーション株式会社などのグループ会社の
経営管理及びそれに付帯する業務
本社所在地:〒252-0344 神奈川県相模原市南区古淵2-14-20
従業員数 :(連結)社員:1,279名、パートアルバイトスタッフ:11,551名
(2018年3月末)
上場市場 :東京証券取引所市場第一部 証券コード<9278>


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。