配信元:@Press

INSOTSU,INC.は、2019年7月17日に、探す・頼む・買うをPay what you want方式で180度変える、望みが叶うコンシェルジュサイト「Bounty Hunter」をリリースします。

「Bounty Hunter」: https://bouhun.jp

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/188017/LL_img_188017_1.png
サイトイメージ

■Bounty Hunter(バウンティハンター)とは
多くのショッピングサイト、オークションサイト、フリーマーケットアプリなどはサービスを提供する側、商品を売る側が料金を設定しますが、コンシェルジュサイト「Bounty Hunter」はサービスを受ける側、商品を買う側が商品・人材・状態・配送・日時などの諸条件を指定して料金提示をするPay what you want方式です。
様々な相談や要望に、手配や紹介はもちろん人探しや物探しなどあらゆる要望を承る究極のパーソナルサービスとされるコンシェルジュサービスがスマートフォンを持っている全ての人にご利用いただけます。
オークションサイトそしてフリーマーケットアプリに次ぐ、多種多様の探す・頼む・買うスタイルにフレキシブルに対応できる新形態のCtoCサイトの歴史が始まります。


■多くのリクエストが叶う秘密
掲載されたミッションが実現するように、バウンティハンターのスタッフが全力でリクエストを叶えることができる人を探し出します。
なによりも、本サイトではミッションを達成すると「褒賞金」を受け取ることができます。個々のニーズが詰まったミッションは一般的な依頼に比べ高額な褒賞金が提示されミッションを実現する魅力が一段と増します。
褒賞金目的で多くの人たちがミッションの実現のために提案そして実行することで個人間での取引が成立します。


■個人間取引がさらに進む社会
働き方改革で残業などの見直しが進み、副業を認める企業も出てきております。今までは残業していた時間とスキルを活かしてミッションを達成することで褒賞金を受け取ることができ、収入を補填することができます。
さらに個人間取引の消費税は不課税(※システム利用料は課税)であり、少なくても消費税相当はお得にサービスを提供そして受領することができます。


■安全で開かれたマーケット
可能な限りインターネットの魅力である規制や制限のない、自由かつ活発な個人間取引のマーケットであることを望み、利用者のアイディアなどで全く新しいサービスが生まれるように本サイトはシンプルなつくりで機能は個人間取引の安全性を確保する最低限のものとしております。
会員登録、ミッションの掲載は無料でできますが、全てのやり取りは入金後に限定されています。また、褒賞金の取り扱いはエスクロー的方式を採用し安心を提供いたします。決済については本サイトではクレジットカードの情報を取得しないPayPalを採用いたしました。


■想定しているミッション例
・父親からもらった大切なお財布を落としたので探して欲しい
・応援に集中したいので運動会で我が子の勇姿を撮影して欲しい
・キッチン・バスルーム・エアコンの清掃を夜中に行って欲しい
・限定販売されるグッズを代わりに購入してきて欲しい
・気になるレストランに一人では入りづらいので一緒に行って欲しい
・横25cm奥63cm縦123cmのシェルフを作って欲しい
・盗難にあったバイクを探して欲しい
・幼稚園バッグを指定のサイズで作って欲しい


■Bounty Hunterの流れ
~クライアント~
(1) クライアントがサイトにミッションを掲載する。
(2) ハンターとメッセージでやり取りをしてミッションを依頼する。
(3) ハンターからミッション完了の通知が届いたら承認する。

~ハンター~
(1) 気になるミッションを見つけたら、クライアントにメッセージを送る。
(2) ミッション依頼をされたら、ミッションを遂行する。
(3) ミッションが完了したら完了ボタンを押す。
(4) クライアントが承認すると褒賞金が受け取れる。


■システム利用料
褒賞金から18%(税別)をシステム利用料として頂戴いたします。2019年12月31日までの期間限定ではシステム使用料を10%(税別)にするキャンペーンを行っています。


■会社概要
商号 : 株式会社引率舎(INSOTSU,INC.)
所在地: 〒125-0061 東京都葛飾区亀有2-18-6
代表者: 代表取締役 岸 幸成
設立 : 2010年4月
URL : https://bouhun.jp/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。