配信元:@Press

株式会社スカラ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:梛野 憲克、証券コード:4845、以下「スカラ」といいます)は、本日開催の取締役会において、当社を株式交換完全親会社とし、ジェイ・フェニックス・リサーチ株式会社(以下「JPR」といいます)を株式交換完全子会社とする簡易株式交換を実施することを決議し、本日、JPRとの間で基本合意書を締結いたしましたので、下記のとおり、お知らせいたします。

JPRは、企業価値の理論をベースに証券アナリストの視点から、統合報告書の作成や証券アナリストレポートの作成等、価値創造経営アドバイザリー業務を幅広く実施しております。
今後スカラは、JPRと共にIT/AI/IoTを活用し、企業価値向上に関するサービスを展開する予定であり、このたびの合意となりました。

詳しくはこちらをご参照下さい。
https://scalagrp.jp/pdf/ir/release/20190814_IRnews-3.pdf


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。