配信元:@Press

株式会社ハウスジャパン(本社:愛知県高浜市、代表取締役:田村 孝志)は、2019年10月5日(土)13時~17時、10月6日(日)10時~17時に本社前(愛知県高浜市神明町7丁目13番地38)にて未就学児は無料、それ以外の方にも1杯100円で全国でも珍しい、茹でたてのタピオカを使ったタピオカドリンクをご提供します。
茹でたての乾燥タピオカを使用した本格的なタピオカドリンクを片手にインスタ撮影スポットで写真も撮れます。
※数には限りがございます。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/193888/LL_img_193888_1.jpg
タピオカドリンク


■きっかけは学生との会話から
どう今後地域貢献をしていくか、ハウスジャパンとNasic事業開発ラボの学生たちと企画を話し合う中で『本物を学ぶ、体験する場』が足りないのではないかという話になり、内容を吟味。その中で一人の学生が、アルバイトをしている全国でも珍しいこだわった茹でたてのタピオカを扱っているお店の方に直接お願いをしてくれて、茹でたてのタピオカを使った本格タピオカドリンクを提供できることになりました。今後も学生たちと地域の人たちに喜んでもらえるような企画を考えて、地域に貢献してまいります。


■概要
開催日:2019年10月5日(土)13時~17時、10月6日(日)10時~17時
会場 :ハウスジャパン本社前(愛知県高浜市神明町7丁目13番地38)

1杯100円、味は黒糖ミルクティー、黒糖ミルク、黒糖カルピスの3種です。
※未就学児は無料です。
※数には限りがございます。


■ハウスジャパンについて
愛知県高浜市を中心に創業35年、地域の皆様に愛される企業を目指してきたハウスメーカーです。土地探しから家つくりまでトータルサポートができる強みを活かして大切なマイホームつくりをサポートしております。「地震に強い・デザイン住宅」をキャッチフレーズに安心して永くお住いになれることは勿論、家を建てた後も、定期点検やアフターメンテナンスのほか、OBのお客様にも気軽に参加していただけるイベントも開催しております。


■会社概要
商号 : 株式会社ハウスジャパン
代表者 : 代表取締役 田村 孝志
所在地 : 〒444-1305 愛知県高浜市神明町7丁目13番地38
設立 : 1983年4月
事業内容: 木造住宅の設計・施工・管理、分譲宅地の造成・販売、
アパート・店舗建築、不動産の売買仲介、賃貸借の管理、
資産運用・相続に関するコンサルタント、
定期借地権付き住宅の販売・管理
URL : http://www.house-japan.co.jp/


【本キャンペーンに関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社ハウスジャパン
Tel:0120-92-0086


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。