配信元:@Press

日本国内でキャラクターグッズを一貫生産する有限会社カネバン(代表取締役社長:金子 弘行)は、無料コミック配信&グッズ購入でマンガをもっと楽しくするサイト「まんかい」のサービスを開始しました。
https://mankai.jp/

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/196577/LL_img_196577_1.jpg
まんかい創刊号 表紙

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/196577/img_196577_2.png
まんかいサイトイメージ

■まんかいについて
まんかいは「仕事としてマンガを描き続けたいマンガ家」と「作家を支援したい読者」をグッズを介して繋げる新しい形のマンガ配信サービスです。
サイト内でグッズを直販する事で、マンガ家への還元を多く保ち、継続的な創作活動が可能な環境醸成を目指します。また、読者は公開されたマンガ全てを無料で購読ができ、作品のグッズ購入も可能です。

まんかいでは新たなグッズを追加するとともに、連載作家を拡充しより多くの作品を提供する予定です。


■有限会社カネバンについて
カネバンは1997年に現代表の金子が創業しました。
板金塗装で培った高い技術力を背景に2011年にはアニメ・ゲームを中心としたキャラクターグッズの製造に着手。現在は年間300万個を超える規模で高品質なグッズの国内一貫生産を行っています。
2019年からは自社でのコンテンツ制作及び国内外へのマンガ配信事業及び開始。製造(フィジカル)とコンテンツ(サイバー)を両立することで、サイバーフィジカルの新時代を築き、身近な人から豊かにできる企業を目指しています。
WEB: https://www.kaneban.jp/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。