配信元:共同通信PRワイヤー

2019年(令和元年)10月23日

明星食品株式会社

激辛揚玉と激辛スープがつくる究極の辛さ!
食べ応えも十分の新タイプの超激辛カップめんが登場!
「明星 千里眼監修 辛辛辛(カラカラカラ)にんにく豚骨醤油ラーメン」
2019年11月18日(月) 全国で新発売

 明星食品株式会社(社長:三浦善功)は、カップめん「明星 千里眼監修 辛辛辛にんにく豚骨醤油ラーメン」を、2019年11月18日(月)に全国で新発売します。
 東京・駒場にお店を構える「千里眼」は、ガッツリとした食べ応えが人気のラーメン店で、限定イベントとなると5時間並ぶこともある有名行列店です。
 激辛ブームの中、超激辛なのにガッツリ食べ応えのある“超激辛大盛カップめん”として2018年12月に発売した「明星 千里眼監修 辛辛辛辛辛にんにく豚骨醤油ラーメン」は、大変ご好評いただきました。
 千里眼コラボ商品第5弾となる今回の新商品は、唐辛子を強烈に効かせ、前回品より辛さ約2倍(官能評価による)の突き抜けた辛さが特徴です。激辛スープ、激辛揚玉、にんにくを練り込んだもっちりした極太の大盛麺、たっぷりのキャベツを組み合わせた、インパクトと食べ応えのある一杯です。

■ 商品の特長
●めん:にんにくを練り込んだ、締まりがありもっちりとした食感の極太麺です。
●スープ:たっぷりの豚骨エキスをベースに、にんにく、赤唐辛子を強烈に効かせ、醤油ダレとラー油オイルを合わせた超激辛スープです。
●かやく:千里眼名物の赤唐辛子を使用した「激辛揚玉」とニラ、たっぷりのキャベツを組み合わせました。

■ 商品の概要
商  品  名:明星 千里眼監修 辛辛辛にんにく豚骨醤油ラーメン
内  容  量:123g(めん90g)
JANコード:4902881438124
荷     姿:123g×12入=1ケース
希望小売価格:245円(税別)
発売日及び発売地区:2019年11月18日(月)に、全国で新発売

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。