配信元:@Press

株式会社ファイン(本社:大阪市東淀川区、代表取締役:佐々木 信綱)は、サプリメントシリーズ『キレイのごほうび』を令和元年11月25日(月)に株式会社 ココカラファイン ヘルスケアの一部店舗にて先行販売を開始いたします。
人それぞれの美のお悩みに合わせて選べるよう、『キレイのごほうび』シリーズサプリメントを「うるぷるハトムギホワイト」「温活じんわり赤ハーブ」「つやつや漆黒ヘアゲイン」の3種類の商品ラインアップでご提供いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/199217/LL_img_199217_1.jpg
うるぷるハトムギホワイト イメージ

<キレイのごほうび スマートフォン向け特設ウェブサイト>
https://www.fine-kagaku.co.jp/s/gohoubi/


キレイを叶えるために日々努力を続ける、すべての女性へのちょっとした“ごほうび”になれば、という想いから『キレイのごほうび』というブランド名をつけました。
各3商品にはそれぞれ、当社の人気成分を配合しています。初めての方にも手にとっていただきやすいコンパクトでシンプルなデザインで、持ち運びにも便利です。


『うるぷるハトムギホワイト』には美容トラブルのケアとして長年用いられてきた、ハトムギを100%使用しています。厳選されたハトムギから抽出したエキス末を濃縮し、錠剤に仕上げました。そのまま噛んでお召し上がりいただける、便利で美味しいチュアブルタイプで、透明感やうるおいのある美を目指す方におすすめのサプリメントです。

『温活じんわり赤ハーブ』には、厳選した13種のハーブと植物をバランス良く使用しています。特にメディアでも話題のヒハツ抽出物や、黒ショウガ抽出物・シベリア人参末などを配合しています。ハーブに関しては根や茎・葉・実・花といった部分も厳選して使用することで、植物のパワーをふんだんに活用しています。また鉄・ビタミンCの栄養機能食品としても日々取り入れていただけます。いつまでもイキイキと過ごすための美と健康の好循環をサポートするサプリメントです。

『つやつや漆黒ヘアゲイン』には注目素材「Ana Gain(TM)」をはじめ、銅酵母・亜鉛酵母・ビオチン・パントテン酸・ビタミンC・チロシンなどの成分を配合しています。その中でも特に話題の「Ana Gain(TM)」は日本に上陸して間もない、エンドウ豆の新芽由来の原料で、ボリュームをサポートします。またビオチンはハリやツヤを助けます。頭の上から爪の先まで、いつまでも元気でおしゃれを楽しみたい方におすすめのサプリメントです。

当社は国立大学内にファインバイオサイエンス研究所(FBRC(R))を保有し、産学連携にて、製品を自社で研究・開発、また、自社工場にて製造しております。今後もお客様によりよい製品をお届けできるよう、製品の研究・開発に積極的に取り組んでまいります。


【『キレイのごほうび うるぷるハトムギホワイト』 製品概要】
製品の特徴:ハトムギは美容と健康の穀物として愛用されています。本品はハトムギの成分を抽出・濃縮エキス化した製品です。副原材料なしのプレミアムなハトムギパワーを、ダイレクトにお届けします。

容量 :36g(200mg×180粒)
価格 :オープン価格(参考販売価格:1,380円/税抜)
JANコード:4976652014619
発売日 :令和元年11月25日(月)
栄養成分表示 5粒(1g)当たり:エネルギー 3.87kcal、たんぱく質0.03g、
脂質0.03g、炭水化物0.87g、食塩相当量0.002g

<対象>
●なめらかさ・明るいトーン・透明感・うるおいのある美を目指す方
●健康が気になる方

<素材の機能性について>
●ハトムギは、イネ科の一年草で麦の一種です。ハトムギは栄養価が高く、中国では、西暦100~200年頃から滋養強壮・美容素材として漢方や薬膳料理に使用されてきました。
●原料となるハトムギは茶褐色の堅い殻に覆われており、丁寧に殻を除き中の実を取り出しています。ハトムギは、そのままでは粒が固く、調理しにくいのが難点ですが、本品は摂取しやすいよう当社独自の技術で酵素分解し、さらに吸収性もアップさせています。

<ご利用方法>
1日に5粒を目安にそのままお召し上がりください。

<使用者からのお声>
●ワントーン明るくなりました!
●みずみずしさを感じます。
●まとめ買いして、娘にあげました。親子で飲んでいます。
●おしゃれを楽しめなかった私。今ではアップヘアを楽しんでいます。

<通信販売サイト>
https://www.fine-kagaku.co.jp/fs/fine/a-000325


【『キレイのごほうび 温活じんわり赤ハーブ』 製品概要】
製品の特徴:厳選した13種のハーブと植物で美と健康の好循環をサポート!メディアでも話題のヒハツ抽出物・黒ショウガ抽出物・シベリア人参末等を配合。鉄・ビタミンCの栄養機能食品です。

容量 :18g(300mg×60粒)
価格 :オープン価格(参考販売価格:1,380円/税抜)
JANコード:4976652014626
発売日 :令和元年11月25日(月)
栄養成分表示 4粒(1.2g)当たり:エネルギー 4.56kcal、たんぱく質0.08g、
脂質0.04g、炭水化物0.97g、食塩相当量0.004g、
亜鉛9.1mg、鉄5.2mg、ビタミンB12 2.1μg、
ビタミンC 101mg、葉酸192μg

<対象>
●活き活きと過ごしたい方
●冷えが気になる方

<素材の機能性について>
●ヒハツ抽出物
ヒハツは、ハーブの一種です。生命を繋ぐために欠かせないヒハツの果実を蒸して干し、抽出したものがヒハツ抽出物です。当社ではこれを独自製法で抽出・乾燥させたエキス“タイツーヒハツエキス”を使用しており、この原料は特許を取得しています。ヒハツは栄養素を隅々まで行き渡らせ、健康美をサポートする原料として知られています。

●黒ショウガ抽出物
初夏に塊根部を植え付け、紫外線の降り注ぐ過酷な暑い夏を越して収穫された黒ショウガを使用しています。暖かい場所でできる植物は、地の養分を取り込む陽性(赤)の性質と、辛み(青)の陰性の性質を持ち合わせており、さらに辛みで外敵を遠ざけることに長けているショウガは、自身を守りバランスを取ることに優れているといわれています。

●シベリア人参末
極寒で過酷な土地で育ったシベリア人参の根の部分を使用しています。極寒の地で生き延びてきたハーブの一つで、日本では蝦夷(北海道)で自生しているためエゾウコギといわれています。古くから、人々が過酷な環境で生き抜くために使用されてきました。女性の健康をサポートするには欠かせないという考えのもと、さらにヒハツと黒ショウガの相性も考えて選定しました。

<ご利用方法>
栄養機能食品として、1日4粒を目安に、水またはぬるま湯でお召し上がりください。

<使用者のお声>
●リズムを崩すことが多い自分でしたが、このサプリで違いを感じることができました。
●お化粧のノリが良くなったと感じます!
●めぐりがよくなっていて、踏ん張りもきくようになりました。

<通信販売サイト>
https://www.fine-kagaku.co.jp/fs/fine/a-000326


【『キレイのごほうび つやつや漆黒ヘアゲイン』 製品概要】
製品の特徴:注目素材、豆苗エキス「Ana Gain(TM)」をはじめ、銅酵母・亜鉛酵母・ビオチン・パントテン酸・ビタミンC・チロシンといった美容に良い成分を贅沢に配合しています。

容量 :13.5g(300mg×45粒)
価格 :オープン価格(参考販売価格:1,380円/税抜)
JANコード:4976652014602
発売日 :令和元年11月25日(月)
栄養成分表示 3粒(0.9g)当たり:エネルギー 3.46kcal、たんぱく質0.34g、
脂質0.038g、炭水化物0.44g、食塩相当量0.016g、
ビタミンC 100mg、亜鉛8.8mg、
パントテン酸4.8mg、銅0.9mg、ビオチン150μg
規格成分 3粒(0.9g)当たり :豆苗エキス末(Ana Gain(TM)) 100mg

<対象>
●ハリやボリュームがなくなってきた方
●はつらつさがなくなってきた方

<素材の機能性について>
●豆苗エキス「Ana Gain(TM)」
エンドウ豆の新芽から抽出したエキス。頭の上から爪の先まで元気にします。
●ビオチン(栄養機能成分)
皮膚や粘膜の健康維持を助けます。

<使用者のお声>
●ハリやうるおいを感じます。抜ける量も少なくなりました。
●ペッタンコで鏡を見るのも苦痛でしたが、フワフワっとしてきました。
●マニキュアやマスカラがとても楽しくなりました。
●自分が買いましたが、夫も気になったようで、こっそり飲んでいます。周りの友達も飲み始めました。
●ずっとショートだったのですが、今はロングに伸ばしています。

<ご利用方法>
栄養機能食品として、1日3粒を目安に、水またはぬるま湯でお召し上がりください。

<通信販売サイト>
https://www.fine-kagaku.co.jp/fs/fine/a-000327


【会社概要】
商号 : 株式会社ファイン(FINE JAPAN CO.,LTD)
代表者 : 代表取締役 佐々木 信綱
所在地 : 大阪市東淀川区下新庄5丁目7番8号
設立 : 1974年4月1日
事業内容: 健康食品、自然食品の製造・販売
資本金 : 3,000万円
URL : https://www.fine-kagaku.co.jp


【製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社ファイン お客様相談室
TEL :0120-056-356(通話料無料)
受付時間:9:00~18:00(土・日・祝日は除く)


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。