配信元:@Press


人工芝月間施工数日本一の芝キング(株式会社コンタクトセンター、代表:大田薫、事業本部:名古屋市中川区西伏屋2-1316-4、http://www.48king.com)が公開した新WEBページではLINE公式見積もりに加えてAI見積もり(人工知能見積もり)を搭載した。


庭に人工芝を敷いた際の価格の目安が気軽に出せる


これまでもLINEの公式アカウントにアクセスし、必要な情報を送ると最短15分で詳細な見積もりが送られてきて問い合わせのハードルが低かった芝キングのWEBページ。
LP(ランディングページ)形式から本格的な情報量の多いWEBページを新たに開設した。
AI見積もりに自宅の庭の状況を入力するだけで一瞬で概算の簡易見積もりが明細まで細かく表示される。
「どの程度の金額になるだろうか」と目安を知りたいユーザーにはとても便利だ。


画像 : https://newscast.jp/attachments/sRKv1EV3FK9MDBUQQJPY.PNG
直感的に選ぶだけで金額が計算される


キーワードで人工芝に関する情報を一覧表示も


この新WEBではキーワードで検索する事も出来る。例えば「ゴルフ」と検索すると過去にゴルフ練習場や庭にパター練習などの施工実績やゴルフ人工芝を施工する際に必要なテクニックなどが表示される。圧倒的な月間施工数を誇る芝キングのWEBページには毎日データベースが積みあがっていく事になる。


サンプル、訪問見積もりも無料


無料でサンプル送付や訪問見積もりも受けられる芝キング。
本物の芝と変わらないスペックで草の生えない庭を実現。10年間の品質保証もされる。
蚊や虫が減り、草むしりする時間を考えたら安い人工芝の金額をAIで試して貰いたい。


問い合わせ先


<会社情報>
株式会社コンタクトセンター
[担当者]大田薫
http://www.48king.com
名古屋市中川区西伏屋2-1316-4
TEL:050-3199-1128




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。