配信元:@Press

アンファー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:三山 熊裕、以下「アンファー」)は、映画「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」の公開を記念して、2019年12月12日(木)からスカルプD特製ステッカーを対象商品購入でプレゼント致します。また、同日よりTwitterキャンペーンを開始。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/200957/LL_img_200957_1.jpg
スカルプD スペシャルキャンペーン

今回のタイアップは、幅広い層に絶大な支持を得ているスター・ウォーズを愛するたくさんのファンの方々にスカルプDのことを知って、頭皮ケアを始めていただきたいという思いから実現いたしました。1977年の公開から数々の金字塔を打ち立て、伝説と呼べる唯一の映画「スター・ウォーズ」。この冬、スカイウォーカー家の“家族の愛と喪失”の物語は、「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」によって、ついに42年に渡る歴史に幕を下ろします。

映画の公開を記念し、スカルプDスペシャルキャンペーン第二弾を2019年12月12日(木)より開始致します。第二弾は、対象商品ご購入の方に、お風呂でも使えるスカルプD特製ステッカーをプレゼント。さらに、Twitterでは超難問クイズを実施いたします。正解者の中から抽選で2組4名様を「スター・ウォーズ:ギャラクシーズ・エッジ」が今年5月に登場したカリフォルニア ディズニーランド・リゾート5日間の旅へご招待します。


◆スカルプD特製ステッカープレゼントキャンペーン
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/200957/LL_img_200957_2.jpg
特製ステッカー

アンファーでは対象商品を購入された方に、スカルプD特製ステッカーをプレゼント致します。種類はヒーローズセット、ヴィランズセットをご用意。浴室の壁に貼ることができ、バスタイムもスター・ウォーズの世界観を体験できます。

期間 :2019年12月12日(木)~2020年1月31日(金)
プレゼント内容:スカルプD特製ステッカー
対象商品 :・スカルプD 薬用スカルプシャンプー
(オイリー、ストロングオイリー、ドライ)
・スカルプD 薬用パックコンディショナー
・スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー
(ボリューム、モイスト)
・スカルプD ボーテ 薬用トリートメントパック
(ボリューム、モイスト)
販売販路 :アンファーストア、楽天、PayPayモール、Amazon、Wowma、
dショッピング、ロフト、ビックカメラ、ヨドバシカメラ
※一部販路では対象商品が異なる場合がございます。
※特製ステッカーは数量限定のため、なくなり次第終了となります。
※ロフト、ビックカメラ、ヨドバシカメラは一部店舗のみでの取り扱いです。

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/200957/LL_img_200957_3.jpg
「スター・ウォーズ:ギャラクシーズ・エッジ」Twitterキャンペーン

◆「スター・ウォーズ:ギャラクシーズ・エッジ」Twitterキャンペーン
応募期間 :2019年12月12日(木)~2020年1月19日(日)
プレゼント内容:ディズニーパーク史上最大の最新テーマランド
「スター・ウォーズ:ギャラクシーズ・エッジ」が
今年5月に登場したカリフォルニア ディズニーランド・
リゾート5日間の旅へご招待
当選者数 :2組4名様
応募方法 :(1) アンファー広報Twitterをフォロー
(2) アンファー広報Twitterアカウントでつぶやかれている
問題ツイートをご確認いただき、答えが分かったら
本アカウント宛にDMで送ってください。

※問題ツイートが一定数リツイートされると、ヒントが更新されます。ヒントは、アンファー広報Twitter、及びキャンペーンページに公開いたします。そのヒントをもとに、謎を読み解きましょう!
※解答は2020年1月20日(月)にアンファー広報Twitter、及びキャンペーンページにて発表します。

<「スター・ウォーズ:ギャラクシーズ・エッジ」とは?>
「スター・ウォーズ:ギャラクシーズ・エッジ」は2019年アメリカ、カリフォルニア ディズニーランド・リゾートとフロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートに誕生。冒険の舞台は、誰も見たことのない辺境の惑星バトゥー。そこにある貿易港「ブラック・スパイア・アウトポスト」では2つのアトラクションとユニークなフードやここならではのグッズも楽しむことができます!新しくオープンする「スター・ウォーズ ライズ・オブ・ザ・レジスタンス」ではファースト・オーダーとレジスタンスの戦いに参加し、スター・ウォーズの世界観に浸れます。
ミレニアムファルコンに乗って冒険に旅立とう。

<バトゥーについて>
古い準光速交易ルートに沿って存在し、かつては栄えた交差地点であったバトゥーは、ハイパースペースを用いた旅が確立したことによりさびれてしまった、銀河の辺境にある遠隔地の惑星です。今では密輸業者で栄える港となり、辺境と未知の地の間を旅する一匹狼の商人や冒険家たちなど、人目を避けたい人々の拠点となっています。一見新しい惑星と思われがちですが、『スター・ウォーズ』に登場する数多くのキャラクターにとっては壮大な冒険のスタート地点として昔から馴染みのある惑星なのです。

アンファーはキャンペーン特典として「スター・ウォーズ:ギャラクシーズ・エッジ」が今年5月に登場したカリフォルニア ディズニーランド・リゾート5日間の旅へご招待します!
応募方法はTwitterで行われるクイズキャンペーンに参加いただき、正解された方の中から抽選でご招待します。
キャンペーンの詳細は下記よりご確認ください。
スカルプD スペシャルキャンペーン: https://www.angfa-store.jp/campaign/scalpd_cp


◆【テレビCM放送】スカルプDのボトルが宇宙船に!?「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」のオリジナルCM公開!2019年12月12日より開始


画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/200957/LL_img_200957_4.jpg
オリジナルCM「スカルプD 引き継がれる物語篇15S」(1)

アンファーでは映画「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」の公開を記念して、タイアップし制作しましたオリジナルCMを2019年12月12日(木)より放送いたします。

本CMは「研究開発から20年、引き継がれるスカルプDの物語」をテーマにしています。これまでメンズシャンプー市場において10年連続売上NO.1※のスカルプDが宇宙船をモチーフにした近未来的な特別なボトルデザインで登場いたします。「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」のオリジナルCMを是非ご覧ください。

※富士経済「化粧品マーケティング要覧2019 No.2」メンズシャンプー・リンス(2009年~2018年)

詳しくはこちらのURLよりご確認いただけます。
https://www.youtube.com/watch?v=va34K_hQHlM&feature=youtu.be


■TVCM概要
◇CMタイトル:「スカルプD 引き継がれる物語篇15S」
◇放送開始日:2019年12月12日(木)
◇放送地域 :全国(地上波・Dlife)
◇Webサイト :「スカルプD公式サイト https://scalp-d.angfa-store.jp/
Youtube公式チャンネル https://www.youtube.com/watch?v=va34K_hQHlM&feature=youtu.be

画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/200957/LL_img_200957_5.jpg
オリジナルCM「スカルプD 引き継がれる物語篇15S」(2)


画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/200957/LL_img_200957_6.jpg
映画「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」

◆アンファー株式会社について
アンファー株式会社は、1987年に会社設立。「予防医学」をタグラインに掲げ、“「いつまでも美しく、健やかに生きる」というエイジングケア・ライフスタイルの実現を支援すること。”という企業理念のもと、すべての人々に「美」と「健康」の提供を目指すトータルエイジングケア・カンパニーです。多くの医師や臨床機関・研究機関との密接なリレーションを構築しながら、「スカルプD」シリーズをはじめ、化粧品、食品等、様々なエイジングケア商品・サービスの企画・研究開発および販売を行っております。2019年4月10日より、“Dクリニックグループ”※に参画しました。
※Dクリニックグループは、「医学」を背景として、共通の目的と理念を実現するために、企業、クリニック、NPO法人団体等により発足したグループです。


【お客様からのお問合わせ先】
アンファー株式会社
〒100-7026 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー26F
TEL:0120-722-002[営業時間:午前9時~午後9時(年中無休)]


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。