配信元:@Press

株式会社秀和システム(所在地:東京都江東区、代表取締役:上田智一)は、脱サラし投資家になった加藤鷹幸が実践する投資方法について書いた新刊「サラリーマンは寝ながらお金を増やしなさい」を2020年1月21日(火)に発売します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/203293/LL_img_203293_1.jpg
サラリーマンは寝ながらお金を増やしなさい(表紙)


■「サラリーマンは寝ながらお金を増やしなさい」執筆の背景
昨今、副収入を得るために副業に取り組むサラリーマンが増えています。副業には様々な種類があり、一見可能性に満ち溢れているように見えますが、そのほとんどが「多くの時間」を必要とします。つまり、朝から晩まで仕事で忙しいサラリーマンにとってはそもそもが取り組むことすらできない、というのが現状です。

そこで次の選択肢として挙げられるのが投資ですが、投資に関する情報はインターネット上だけを見ても膨大にあり、その結果として身の丈に合わない方法を選んだり、取り組む順番を間違えてしまうとかえって貯金を失ってしまうことにも繋がります。

当時、何も知らないサラリーマンだった著者が、ふとしたきっかけで出会った師匠に教わった「自動的にお金を増やす方法」に辿り着き、「3年で1,000万円/年の不労所得を作った」方法を実践した経緯がストーリー形式で書かれているのが本書です。

・サラリーマンが動けないのは、当たり前だ!
・副業は意外と大変だ!
・「動く歩道」を作れば自動でお金が増える!
・毎月50万円の不労所得で人生はどう変わる?
・驚くほどにシンプルな不労所得生成ロードマップ
・「手出し0で始められて毎月プラスになる」なんて本当?
・毎月黒字なのにさらに税金が戻ってくる現代の錬金術とは?
・お金を稼ぐのに才能や努力、時間すら要らない!
・老後の2,000万円問題もものともしない勝ちパターン
・動く歩道はどんどん進むよ!どこまでも

これらは、内容のほんの一部です。
お金・時間・場所・人間関係…あらゆる縛りから自由を手に入れられる不労所得。
学歴や才能、スキルも特別なコネも必要ありません。
本書に書かれている不労所得を得るためのアプローチを辿ることによって、時間がないサラリーマンでも無理なくお金を増やすことができます。今の生活を変えたい人、将来が不安な人、会社・人生に不満がある人にオススメの一冊です。


■著者プロフィール
加藤鷹幸(かとうたかゆき)
脱サラ自由人。1986年生まれ。中堅私立大学卒業後に電子機器メーカーに就職。思い描いていた社会人生活と現実のギャップに思い悩んだ結果、「お金」の大切さに気づく。「お金」が満たされると仕事も充実し、社内では将来の最年少役員候補と言われるようになる。人のために役に立つことの楽しさ、感謝されることへの充足感から会社からは惜しまれつつも2019年に独立。現在は、自身が成功した手法を多くの人に伝えるべく精力的に活動。「お金」のために我慢する人たちを一人でも多く救うことがモットー。座右の銘は「自動化」。

保有資格 :FP2級、宅建士
公式ライン:@katotakayuki


■公式blog
『鷹幸の投資ブログ』
https://kato-takayuki.com/


<書籍概要>
タイトル: サラリーマンは寝ながらお金を増やしなさい
著者 : 加藤鷹幸
価格 : 1,650円(税込)
発売日 : 2020年1月21日(火)
ページ数: 232ページ
ISBN-10 : 4798060909
ISBN-13 : 978-4798060903
発行元 : 秀和システム
URL : https://www.shuwasystem.co.jp/book/9784798060903.html


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。