配信元:@Press

東海ラジオ(AM1332・FM92.9)は4月からの新しい取り組みとして、1組のアーティストとその楽曲を年間で応援していくプロジェクト『TOKAIRADIO ONE ARTIST』を実施します。
期間中はパワープレイ曲としてかけられる他、同社の天気予報や局報としてのBGMとしても使用されます。また、アーティストが出演するレギュラー番組も放送します。
その記念すべき最初の『TOKAIRADIO ONE ARTIST 2020!』は青山テルマ。楽曲は書き下ろしの新曲「daijyobu」。この曲は幅広い世代からの共感を集めている青山テルマが、忙しい毎日に疲れた方が少しでもポジティブになれるように書き下ろした新曲。
また、毎週日曜22:30~23:00には本人が出演する番組「青山テルマの笑わないともったいないから笑ってこーよ」が4月5日からスタートします。


青山テルマ
1987年10月27日生まれ。B型、奈良県出身。トリニダード・トバゴ人と日本人のクォーター。
聡明かつパワフル、そして感情豊かな歌声を絶妙にコントロールする実力派アーティスト。
ファッションやグラフィック、アートと多趣味であり、そのセンスは同世代の女性からカリスマ的な支持を得ている。
Instagramのフォロワーは現在106万超。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/209316/LL_img_209316_1.jpg
青山テルマ

本人コメント
今回「daijyobu」って曲を書かせていただきました。ラジオから流れてくる度、ちょっとでも笑顔になってくれたらいいなと思い書きました。
「今日より明日はいい日になるから。今そう決めたから」毎日完璧じゃなくてもいいし、何度だってトライ出来る!
自分に似合った笑顔を探しながら毎日楽しもう!という前向きな気持ちを込めました。
皆さんの毎日の一部になったら本当に嬉しいです。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。