配信元:共同通信PRワイヤー

2020年4月3日

株式会社柳屋本店

ポマード発売開始より100年。エピソードを広く募集
全ての方へお礼品のご用意

株式会社柳屋本店(所在地:東京都中央区 代表:外池)は、1920年より販売している「柳屋ポマード」発売100周年に合わせて、ご愛用者の写真やエピソードを広く募集し、ご紹介させて頂いた全ての方に商品を差し上げます。

1920年に発売を開始した「柳屋ポマード」は、日本の整髪料として長く皆様に愛され、本年発売100周年を迎えることができました。

この100周年に際し、ご愛用者への感謝の気持ちとして、写真またはエピソードを弊社にお送り頂き、webサイト掲載となった全ての方に商品をお礼としてお送り致します。

募集をするのは「柳屋ポマード」にまつわる、写真・エピソード。使用者ご本人のみならず、ご使用頂いていたご家族の思い出や写真でも受け付け致します。
頂いた、写真等は「ポマード100周年特設サイト」でご紹介。ご掲載させていただいた、全ての方に、油性感を抑えた現代版ポマード「YANAGIYAウォーターポマード」を返礼品として無償にてお送り致します。
尚、募集の上限は設けず、できる限り多くの写真・エピソードをご紹介していく方針です。

柳屋100年ポマード 特設サイト
https://www.pomade.jp/

【応募要項】
募集内容:「柳屋ポマード」にまつわる写真もしくはエピソード
募集方法:郵送・応募フォーム・SNS
お礼品:「YANAGIYAウォーターポマード」(web掲載時に無償提供・送料弊社負担)
期間:2020年3月30日~12月31日

【柳屋ポマード】
天然ヒマシ油、モクロウ(JAPANWAX)などの植物性原料で製造される整髪料。1920年の発売以来、日本国民に広く普及し、オールバック・リーゼントなどにも適する。日本の現代史における整髪文化の一端を担った商品。

本内容に関するお問い合わせ先
■一般の方からのお問い合わせ先
㈱柳屋本店 広報課 pr@yanagiya-cosme.co.jp

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。