配信元:@Press


株式会社ダイナミクス(本社:東京都中央区日本橋、代表取締役 守部英喜)は、新型コロナウイルス感染が拡大する中、政府、自治体からの外出自粛要請等もあり、社会の一員として当該感染の拡大防止を目的に、4月4日から4月12日までの期間、ダイナミクスが運営する直営店全店を休業することに決定いたしましたのでお知らせいたします。


 新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方及びご家族、関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
 また、医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。


 当社におきましては、衛生面に配慮した営業や施策等を打ち出しながら、営業継続を検討してまいりましたが、お客様の安全、また店舗で働く従業員の安全を第一に考え、この度の決断となりました。
 お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。




1.対象店舗
ダイナミクス直営店全店舖
※FC店舗につきましては、オーナーの意向に準ずるためその限りではありません。


2.休業期間
2020年4月4日(土)から12日(日)
※新型コロナウイルス感染拡大の状況や政府、自治体からの要請等により、休業期間は変更させる可能性がございますが、その場合は当社HP等にてお知らせいたします。




【会社概要】
会社名: 株式会社 ダイナミクス
代表取締役社長: 守部 英喜
住所: 東京都中央区日本橋室町4丁目6−2菱華ビル2F
従業員数: 1800名(パート・アルバイト含む)(令和2年1月現在)
店舗数: 114店舗・FC8店舗
業務内容: 外食産業一般チェーン店の展開
URL:  https://www.dinamix.co.jp/company/




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。