配信元:@Press

株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社である株式会社サイバー・コミュニケーションズ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:新澤 明男、以下CCI) は、LINEを活用した様々なクライアントニーズに対し、最適なご提案を提供すべく、専任チーム全メンバーがLINEの認定資格「LINE Green Badge」を取得しました。

LINEの認定資格「LINE Green Badge」は、「LINE公式アカウント」「LINE広告」を扱う認定代理店に従事している個人を対象として、高度な専門知識を持つとLINE社が認定した個人に対して付与されるものです。取得の為には、LINEの法人向けサービス「LINE公式アカウント」や「LINE広告」などに関する知識や運用スキルを身に着け、認定試験に合格することが必要です。

当社はこれまでも、LINEを活用した様々なマーケティング施策のご提案からKPIを意識した「LINE公式アカウント」や「LINE広告」の実運用まで幅広くサービスを提供してきましたが、本認定資格取得者が多数在籍することにより、さらに質の高いサービス提供をすることが可能であると考えています。

CCIは、今後も付加価値の高いサービス提供を通じて、企業のマーケティング活動に貢献して参ります。



詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。