配信元:共同通信PRワイヤー

2020年8月12日
ダイドードリンコ株式会社

報道関係各位

 

ダイドーブレンドブランドの主力商品が7年ぶりにリニューアル! 「ダイドーブレンド ザ・ブラック」を新発売!


 ダイドードリンコ株式会社は、2020年秋冬の新商品として、「ダイドーブレンド ザ・ブラック」を9月7日(月)より発売いたします。

 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202008113026-O2-k4qAd4o2

●開発背景

 

 働き方改革の浸透により効率的な働き方が求められる中、短時間でもしっかり休息を取り、気分転換したいというニーズが缶コーヒーには求められていると考えております。また、当社で実施した消費者調査からは、短時間だからこそ本格的なコーヒーを味わいたいというニーズもあることが伺えます。

 そうした中、当社は、これまで香料無添加にこだわり、本格的な味わいを誇る缶コーヒーをお届けしてまいりました。本商品は、その代表的な商品として、発売以来24年にわたり、人気を誇るロングセラー商品として親しまれております。

 そこで今回、更に多くのお客様にぜひご愛顧いただきたいと考え、味わいはそのままに7年ぶりにリニューアル。コーヒー本来の華やかな香りを感じられるクリアなコクのブラックコーヒーとして、ブラック缶コーヒーのさらなる市場活性化を図ってまいります。

 

●商品特長

 

「ダイドーブレンド」ブランドについて

 ダイドーブレンドは香料無添加とブレンドにこだわりコーヒー本来の美味しさを追求し続けるブランドです。

 

ダイドーブレンド ザ・ブラック

香料無添加で、100%厳選高級豆を使用。9種の焙煎豆を丁寧にダブルドリップ抽出することによりコーヒー本来の華やかな香りを感じられるクリアなコクのブラックコーヒーに仕上げました。

 

●商品概要

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M103124/202008113026/_prw_PT1fl_6yHAYtzi.png

 

DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をスローガンに、高い品質に

いつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。

 

 

 

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。