配信元:@Press

2020年10月23日、脂肪吸引・注入施術をメインに提供する美容外科「Mods Clinic(モッズクリニック)」が大阪院を開院します。同クリニックは2016年、長野寛史医師が美容クリニックの激戦区である銀座に開院し、これまで10,000例以上の施術を経験してきました。
この度、患者様の増加に伴い2020年3月に拡大移転した東京院に続いて、関西エリア初の開院が決定致しました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/227792/LL_img_227792_1.png
モッズクリニック大阪院


【モッズクリニックについて】
モッズクリニックは、脂肪吸引や脂肪注入豊胸、その他脂肪を活用した様々な施術を専門的に行う美容外科です。施術の結果はもちろん、脂肪吸引の術後に必ず起こる「腫れ」や「むくみ」といったダウンタイム中に起こる症状を最小限に抑える独自の手法を取り入れています。

部位によっては手術翌日から日常生活を送ることができるという声もあり、「想像よりも痛くなかった」との意見も。他部位の施術を希望するリピーターの方も増加しています。

また、同クリニックの院長である長野医師は「脂肪吸引=痛いというイメージを変えたい」との思いから、2020年6月に書籍「脂肪吸引革命」を幻冬舎より出版。その他、TV出演はもちろん、国内外の学会発表の活動にも精力的に参加し、脂肪吸引に関する情報を発信してきました。

こうした取り組みによって、世間が抱く脂肪吸引のマイナスイメージやこれまでの常識が変わりつつあります。


【大阪院について】
東京院の開院から約4年、クリニックとしての取り組みや姿勢が評価され、国内外から脂肪吸引・注入施術を希望される多くの方々にご来院いただいています。
関西エリアからお越しくださる患者様も多く、以前から患者様よりお声をいただいていたこともあり、大阪院を開院することになりました。
クリニックの拠点を増やすことで患者様の移動の負担を抑え、より多くの方の受け入れを強化します。

クリニックの院内はカウンセリングルームの他、VIPルームが2室、手術室が2室、術後の休息室が4室と環境設備も充実。脂肪吸引・注入施術を行うことに特化した造りとなっており、白を基調とした内装は「清潔感漂うクリーンな空間」をイメージしてデザイン・設計されています。
また、クリニックは完全予約制となっており、カウンセリングに来た方や施術を受けた方がスタッフ以外と顔を合わせることがありません。クリニックにお越しいただいた全ての方のプラーベートを守り、安心してお過ごしいただける空間となっております。

この度開院する大阪院は、大阪府の中心街に位置しており、JR北新地駅 徒歩1分、地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩10分、地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩3分とアクセス良好。大阪府だけでなく、西日本エリアの患者様にもご来院いただきやすい立地となっております。


【担当ドクター】
■北條誠至 院長
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/227792/LL_img_227792_2.jpg
北條誠至 院長
消化器外科医として大腸がんをはじめとする多くの難易度の高い手術を手掛ける。その後、乳がんの診療に携わる中で女性のボディラインへの強い想いを感じたことをきっかけに、美容外科医への転身を決意。
数多くの難手術を成功させてきた確かな技術を、ボディデザインの技術に昇華させることで患者様からの細かな要望に応えている。

■宋貴彰 医師
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/227792/LL_img_227792_3.jpg
宋貴彰 医師
整形外科医時代、外傷や四肢の手術など、全身における様々な手術を行なってきた。解剖学の知識や細やかな手技、なおかつセンスが必要とされる脂肪吸引・注入施術に興味を持ち、美容外科医への転身を決意。若くして持ち合わせたセンスと細やかな手技には、長野院長をはじめとするドクターも称賛。
筋骨格のスペシャリストとして、脳内に叩き込まれた「解剖学の知識」を活かし、患者様一人ひとりの筋骨格を意識した“唯一無二のボディライン”を実現する。


【クリニック情報】
クリニック名 : Mods Clinic(モッズクリニック) 大阪院
担当医師 : 北條誠至/宋貴彰/長野寛史
所在地 : 〒530-0002 大阪市北区曽根崎新地1-5-18 零北新地8F
お問合せ窓口 : 0120-900-524(東京院)
電話受付時間 : 10:00~19:00(年中無休・完全予約制)
アクセス : JR東西線 北新地駅徒歩1分
地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩10分
地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩3分
公式HP : https://www.mods-clinic.com/clinic/osaka/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、リリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースに掲載されている製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。リリースに掲載されている製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。 徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。